2018年7月20日に
東京ミッドタウンにある
ワークスタイリングにて
Web動画マーケティングのセミナーを
開催させていただきました。
今回のセミナーは、
『0から見込み客を集め続ける動画マーケティング“7つの極意”』
です。
法人向け多拠点型シェアオフィスの
ワークスタイリングを利用されている
会員様向けに
Web動画マーケティングについて、
講義させていただきました。
ワークスタイリングは、
三井不動産が運営されている
法人向け多拠点型シェアオフィスです。
今回は、ワークスタイリングを
利用されている会員様に
対してのセミナーです。
『0から見込み客を集め続ける動画マーケティング“7つの極意”』
ということで、
Web動画マーケティングについて
みっちりお伝えさせていただきました。
ワークスタイリングのコンセプトは、
組織に所属するビジネスパーソンが自分に合った新しい働き⽅を実現する場
ということでして、
シェアオフィス内には、
アイデアをひらめくための
様々な工夫がされておりました。
こんな感じのおしゃれな
シェアオフィスとなっています。
【WORKSTYLING SHARE】
会場は東京ミッドタウンの18階。
ちょうど夜でしたので、
六本木の夜景を見ながら
セミナーをすることができました。
(夜景の写真を取り忘れたのが残念…)
今回は、社員さん向けの
動画マーケティングということで、
動画を使った集客やファンづくりを
メインにお伝えさせていただきました。
内容としては、
という動画マーケティングをする上で
効果を最大限にさせる7つのポイントを
お伝えさせていただきました。
動画を使った集客は、
どの業界・業種にも使える
普遍的な方法となっています。
ぜひ有効活用していただければ幸いです。
web動画マーケティングに関する
相談やセミナーのご依頼は
お問い合わせからご連絡ください。