まだ見たことのない福祉へ

東京ミッドタウンのワークスタイリングで動画マーケティングのセミナー

2018年7月20日に
東京ミッドタウンにある
ワークスタイリングにて
Web動画マーケティングのセミナーを
開催させていただきました。

今回のセミナーは、

0から見込み客を集め続ける動画マーケティング“7つの極意”

です。

法人向け多拠点型シェアオフィスの
ワークスタイリングを利用されている
会員様向けに
Web動画マーケティングについて、
講義させていただきました。

ワークスタイリングでセミナー

ワークスタイリングは、
三井不動産が運営されている
法人向け多拠点型シェアオフィスです。

今回は、ワークスタイリングを
利用されている会員様に
対してのセミナーです。

『0から見込み客を集め続ける動画マーケティング“7つの極意”』

ということで、
Web動画マーケティングについて
みっちりお伝えさせていただきました。

 

ワークスタイリングのコンセプトは、

組織に所属するビジネスパーソンが自分に合った新しい働き⽅を実現する場

ということでして、
シェアオフィス内には、
アイデアをひらめくための
様々な工夫がされておりました。

こんな感じのおしゃれな
シェアオフィスとなっています。

【WORKSTYLING SHARE】

 

会場は東京ミッドタウンの18階。

ちょうど夜でしたので、
六本木の夜景を見ながら
セミナーをすることができました。

(夜景の写真を取り忘れたのが残念…)

 

動画マーケティング7つの極意

 

今回は、社員さん向けの
動画マーケティングということで、
動画を使った集客やファンづくりを
メインにお伝えさせていただきました。

内容としては、

  1. 動画マーケティングの全体像を知る
  2. これだけはやっておくべきYouTubeの初期設定
  3. アクセスを爆発させる動画SEOの秘密
  4. SNSを活用してバイラルを起こすコツ
  5. Googleが推奨するHHH戦略
  6. 圧倒的なファン化を起こすストーリー
  7. 営業いらずでお問い合わせを量産させる方法

という動画マーケティングをする上で
効果を最大限にさせる7つのポイントを
お伝えさせていただきました。

動画を使った集客は、
どの業界・業種にも使える
普遍的な方法となっています。

ぜひ有効活用していただければ幸いです。

 

web動画マーケティングに関する
相談やセミナーのご依頼は
お問い合わせからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください